無料
エロ
動画
【birakoの秘蔵ショット!〜別館〜】 です。。。本当はランジェリーbirakoのブログの予定でしたが。。。だってとにかく色々不安なんだもぉ〜ん・・・(笑)
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
掲示板ね。。。
2007年05月20日(日) 05:44
どもども、BIRAKOです。。。なんかお久しぶりな感じがしますね・・・(汗)


え〜っとですねぇ〜・・・妹にも色々あるらしくて掲示板を作ったみたいです。みなさんも遊んでみてね。。。掲示板の名前は”なんだこりゃぁ〜♪”だそーです!?

相変わらず、妹はマヌケです。。。(笑)

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!のはずですが。。。(謎)


BIRAKO、遅刻はもうしないぞぉ〜!?!
2007年05月15日(火) 04:15
基本的にOLはみんなHぃ〜だと思っているBIRAKOですぅ〜♪


たぶん。。。(汗)


でも、遅刻しなければえエライのかなぁ〜???
動画の編集もうじき終わります!ふぅ〜〜〜。。。頑張るじょ〜♪

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!

あのですねぇ〜
2007年05月11日(金) 03:12
BIRAKOです・・・実はGW後、ちょっと体調を崩しちゃいまして。。。ノー天気BIRAKOにしては珍しい。。。(汗)でも、ホントにもー会社遅刻できないじょ。。。アソコにマイク当ててる場合じゃないですぅ〜〜〜(笑)
web0140.jpg

※でも、エコーを利かせて空気ブ〜したらどうなるのだろう???それともコブシを利かせて演歌風空気ブぅ〜〜〜〜んの細川○○○もぶっ飛びぃ〜(驚)

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!


GWねぇ〜〜〜。。。
2007年05月04日(金) 01:31
今年のGWはマズイですぅ〜〜〜。。。やることいっぱいありすぎてどーしよー。。。(泣)でもやるしかない!あっ、こっちのブログも色々やりたいなぁ〜〜〜でも、すぐ眠くなっちゃいますぅ(汗)


続きは妹んちでね・・・

【自己採点:5段階】
■お尻度:4
■アナル度:4
■H度:3
■画像度:2
■動画度:なし
※一言:同じ場所で撮っても同じ画像にしか見えないナァ〜〜〜全部ほぼ違う画像なのに。。。。(汗)あと、先日「尻・穴ショット21」の画像掲示板におっかなビックリ投稿しましたが、BIRAKOのこと知られてましたぁ〜(驚)

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!
GWですねぇ〜〜〜♪
2007年04月29日(日) 14:58
GWは暦どおりのおやすみなのですが。。。たぶん何日かはお仕事いかなくてはならないかもです。。。


でも、ネット上ではこれからどんどん脱ぎ脱ぎ・Hぃ〜になっていきますよ。。。(笑)


皆さん興味がございましたら覗いてね。。。大文字BIRAKOより

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!
制服birakoは???
2007年04月26日(木) 01:40
あ〜昨日はこれ書きながら、また寝ちゃったぁ〜(笑)
web0017.jpg

今回は画像が多すぎでしたね。。。!
web0036.jpg

続きは妹んちでね・・・

【自己採点:5段階】
■お尻度:4
■アナル度:3
■H度:3
■画像度:3
■動画度:3
※一言:本当に最近はすぐ眠くなっちゃいます。。。(汗)
あ、そうだ・・・あさ君コンビニお姉ちゃんから電話あったのねぇ〜!BIRAKOはかかってくると思ってましたけど。。。面白いネタお願いします(笑)

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!
只今、更新準備中・・・(汗)
2007年04月23日(月) 01:54
明日からまたお仕事です。。。一週間の始まりですが、憂鬱になる時!みなさんもきっとそうですよね・・・でもBIRAKO、只今セクセク更新準備中です。朝までに間に合えば更新できますが、多分寝ちゃいそう。。。(汗)


結局は、動画の準備が間に合うかが問題ですね。。。がんばれ!BIRAKOのオンボロノートPCぃ〜〜〜(笑)

ある視聴者さんプレゼンツ、想像・妄想劇場もがんばろう・・・あっ、そうだ!?!コレって視聴者さんが、色々ストーリーにしてるけど、考えてみたらネタができているから、BIRAKOはあとから画像や動画だけ合わせて撮影すればネタ考えなくて済むかなぁ〜〜〜!コレ楽ちん、あはは。。。
birako3267_story.jpg

でも、ちょっと待てよ。。。そのストーリーにお浣腸とかうん○シーンが出てきたらマズイなぁ〜〜〜(汗)

っと言うことで更新用動画の準備を始めようっと。。。その前にオチッコ・・・

妹んちでは、色々他画像・動画満載で公開中!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close